明日の朝から午前中は大雨の予報

ですな。
ま、ウチから出ないからどうでもいいんだけどさ。
マインチ、ウチにいて動物たちとノンビリ遊んでるのが一番ですわ。
そうそう、ホントは週明けに用事があって出かける予定だったんだけど、雨が降るみたいなので、その時期が過ぎてから行くことにします。
別に無理に出かける必要もないし。

いいんです。いいんです。

マインチマイペースで過ごすことができるのが一番ですから。
ってわけで、今日も終了ですか。
マインチ早いなぁ。終わっていくのが。
あっちゅーまにイチンチが終わるよね?
んで、チョット前までクマゼミの鳴き声がしていたと思ったら、全然聞こえなくなってる。
ンモー、早すぎだよ。スーパーやコンビニでは、もうクリスマスがどうとかってやってるしさぁ。
まだ9月じゃんか!って言いたい!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 訴訟起こされ... 20160918 27.... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。