足裏なめなめ、足裏舐め舐め、足裏舐めさせろー!

 京都府警生活安全対策課と伏見署は7日、強制わいせつの疑いで、京都市伏見区羽束師志水町、アルバイトの男(56)を逮捕した。「覚えがない」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は、7月23日午前0時ごろ、伏見区の駐車場で、帰宅途中だった同区の20代のアルバイト女性を自身の乗用車の運転席に座らせ、はだしでブレーキを踏ませて約30分間、足の裏をなめるなどした疑い。
 府警の説明では、男は「ブレーキの修理を手伝って」と女性に声を掛け、停車したまま作業をさせていた。女性がスマートフォンで被害状況を撮影しており、男が浮上したという。
 府警によると、2012年以降、伏見区などで同様の被害相談が6件寄せられているという。

56歳アルバイト・・・ 足裏舐めて、なにやってんだw
しかも覚えがないって。健忘症か?

どんな病気なんだろうか?あしうらを舐めたい人って?
よくわかんないな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« トイレに行ってスッ... サンジに続く2作... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。