ZXに燃料入れました

雨も上がったので予定通りいろいろ行ってきました。
スーパーでは、ついでに山切り食パン5枚切を2個を半額で買った。

ZXの燃料を確認したら、まだあるようだったけど前回何時入れたのかわからず、もうそろそろ給油時期のはずなので入れました。
なんかさ、80だったか90㎞メーターに付け替えてから燃料計の針が動かない時が多い。
交換して調子よかったし、普通に動いたんだけどね。
ま、ガス欠になってもスーパーからウチくらいだろうし問題ないかってことで。

小豆に買ってきたレタスあげたら喜んで食べ始めました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 雨が降っててコ... 今朝9時に大型... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。