当たるんデス!といっても腹イタじゃないよw

さっきの1万ptの内訳が分かりました・・・タブンw
きっとこれだと思う。


これの期間中にスーパーで2回買い物しましたからね。
どちらも150円くらいだったか・・・ 食パンを買いました。
まさか当たるとは!!!よもや当たったとは!!!

ってわけで、5万円分のTポイント頂きましたよ!ヽ( ゚∀゚)ノ

あーぁ・・・ でもこれで運を使ってしまったなぁ。とも思えるし、どうせ運を使うのだったら、より大きなものを期待しちゃうよなぁ。
そういう意味では5万円ってのは結構大きかった。
普通は1000円とか3-5000円でも充分な大当たりですからねぇ。

そういえば、少し前にスーパーで1円拾ったって書いたんだけど、あの時も「これで運を引き寄せられるといいな」みたいなことを書いたと思います。
だからそういう意味では、まだ運はつながってるか?
それとも、大きな金額でピリオドになったか。

果たしてどうなんだろう?

しかし、子供のころから、まったくクジ運とか懸賞とかダメだったんだよな。
で、初めてそういうので当たったのは、高校1年の時の時計を買って「Wake up パーカー」ってのだった。
次は24-5歳くらいの時のイトーヨーカドー内でやってた〇円以上でクジ引き1回できます。
ってので、Five miniがたくさんワゴンに入っており、それの底に金の星のシールが貼ってあったのを引き、山梨のブドウ狩りバスツアーに当時付き合っていた女の子といったな。
他は、9821Ap2/U2買った時にやっていたキャンペーンで「バザールでゴザール パジャマ」ってのに応募して当たった。
このパジャマは今も持ってるよ。
さて、この9821Ap2ですが1993/11に製造されたときにすぐに買った覚えがあります。
そして今も持ってるよ。

そんなこんなでいろいろ当たったりもしたんだなって感じ。
そして24年を経て、今回は5万円分のパインツ!ですよ!!!

さぁ、次は何年後に何が当たるかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« なぜか・・・... カタツムリを移送! »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。