6面カットの200gブレスレット 超美品 落札されました!(俺のじゃないけどw)

いやぁ、売れてよかったね!
6面だったら作ってもらう時に高かったのかね。
でもさ、超美品って・・・w
作ったとか買っただけで使うことが無かったのかい?
使わなかったらもったいないじゃん?
傷だらけになるまで使って意味があるんだけどね。
金なんて重さでの売買なんだから傷がついても値段なんて変わらないよ?
それより使わないと買った意味が無いじゃん。

俺のブレスは結構傷が付いちゃったなー。
仕事してた時にも付けてたりしたから。
家の中にいる時にも付けてたからね。長いこと。
外すのに面倒だと思われるかもしれないけど、200gのブレスを2個つなげるとロックを外さなくても手から抜けるくらいの長さになるから、その点は問題なしでした。
1本の時は、そうもいかないので外すのが面倒で付けたままだったかな。

さて、今回ヤフオクで落札した人は使うのかな?
使い倒すくらいしないともったいないよ。
なんたって92万だからね!
今後自分が売る時で92万以上で売れる時が来るのかは疑問だから、自分が満足するため、使うために買ったんじゃないと厳しいと思って心配になる。

しかし92万か・・・ 高いなぁ・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 大きな失敗を... nanaco正面顔w »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。