ねむい・・・

さっき久しぶりに1600mほど歩いた。
歩いたのはピーが生きてる頃以来なので2か月ぶりくらいか?
あのころはまだ暑かったなぁ・・・
ピーを外に出すと暑さで参ってしまうので、ベッドでおとなしく寝させて、俺も添い寝して安心させてあげてた時期以来だ。
たった1.6㎞ほどしか歩いていないのに、なんか疲れてしまったようで大変眠いな。
死ぬときもこんな感じで眠りにつくように息を引き取れたら最高だろうに。と思う。

水槽からは撹拌用のモーター2が稼働してる音がする。
こうやって撹拌することで水槽内のゴミが回収しやすくなるってわけです。
あとは定期的に使うことで劣化を抑えるためにね。

さてと、小豆と一緒に寝室行くか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 20170514 21.... 2015年の招福... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。