7/14は少し出かけるので雨が降ってほしくないが・・・

先日からの予報では曇りのち雨のようなので、14時からの用事の際にシロ豆で出かけるのは嫌だなぁ・・・って思ってた。
先ほど確認したら、どうやら朝のうちは雨で午後は曇りらしいので大丈夫か?
まだわからんけどねw

用事と言ってもだいたい1時間もあったら終わるんじゃないかな?
場所はウチからアオで15分くらい?
少し楽しみではあるけど、どうかね。

人生って長いよね?
これからどうなっていくんだろうか?
いつも思ってる5年後、10年後・・・・
果たしてどうなんだろう?

いや、未来のことなど何もわからないからな。
昨年末に現在の状況さえも予想できてないわけだし。
いまのところ小豆、白シロ、茂吉、五月の事は予想しようが無かったな。
って考えて、果たして5年、10年、15年・・・・
どうなっているかねぇ・・・
しかし、きっといい方向に向かってるはず。
だって、俺には少しの運以外何もないわけだからね。

ホントにどうなっているんだろうか?
10年前から今まで、どのようなことがあったのか少し調べてみます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« お支払い金額... 10年前の2007... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。