20170526 21.5℃ 雨 このシッコたれめ!w

小豆は一昨日の夜はリードを付けなくても寝室でおとなしかったので、遊ぶために昨晩も付けなかったのだが夜中の3時くらいにベッドの下に入ってしまい、30分くらい掛けて捕獲した。
ベッドの下に潜り込んでもいいが、電線をかじって感電死とかされると困るからなぁ・・・
そしてベッド自体もセミダブルなので簡単に移動できないしね。

さらに手間を掛けてくれなさるw
朝はベッドに敷いてあった毛布にシッコをしてあって洗って干した。
もう2回もシッコをしてくれた実績(前例かw)があって大変な目にあってるので、上にシッコ対策毛布が敷いてあるのじゃ!

洗面所のカゴハトは食欲はあるのだが左足をあげてばかりいるし羽がいつも少し下がり気味でまだまだ具合が悪そうだ。

もう少しして雨が止んだらコンブニ行って来なくちゃ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« シースー寿司寿司... バクチャーなんて... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。