ゆうはんたべてからねてました

小豆やH美とベッドで転がってたら寝てしまってて、起きたら23時頃だったw
まぁノンビリ生活してるからね。
時間とか、まったく関係ないしさ。
気楽な人生だ。

そうそう、今日恵美里が来て菓子パンと鯉カルピスを飲食しながら化粧品の話をした。
今まで3回くらいあげたのは5000円くらいのオールインワンのファンデーションみたいなやつ?
よくわかんないけどさ。
で、それがもうすぐ終わるらしくて、俺としては
「手間が掛からなくていいよ。これw」
って言われてたので、無くなる前に追加で1個買っておいた。
そしたら、もっと安くて同じようなのがあるから、そっちでもいいって言われたさ。
俺は使わないので恵美里から話を聞いて
「んじゃ、次からはそれにしようか?安い分、数多く買えるし、そうすればタップリ使えるじゃん?」
って話をしながら買っておいた高級化粧品をあげたら喜んでた。

やっぱり日々なんか潤いが無いとねぇ。疲れちゃうじゃん?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 朝も早かった... 吾輩はハトです... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。