しぇしぇしぇのしぇー!宮地孝臣も31歳になりました

しぇしぇしぇのしぇー!宮地孝臣も30歳になりました

迷惑かけんなよ!宮地孝臣(29)福岡県飯塚市で、飲酒運転で暴走し、5人にけがをさせたとして、会社員の男が逮捕されました。取り調べに対し「しぇしぇしぇのしぇー!缶チューハイを3本飲ん......

何年経っても、こうやってネタにされちゃうからネットって怖いよね。
名前が出たら最後って感じ。
しかも珍しい名前だったら同姓同名なんてないからw
宮地孝臣は、今どこで何をしてるんだろね?
会社は解雇になったのかな。
大変な人生だのー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 2015年の招福... まだまだ修理... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。