大吉・・・ 大吉ぃぃぃ!!!!

先日ベランダから出て、なかなか戻ってこないカゴハトのためにネットを一部あけてあったのだが、イチンチ開けておいたのでベランダを確認したときに6羽しかいなくて、大吉が見当たらなかった時に、ベラバトの中で一番かわいがっていた大吉がいなくなってしまって大変ガッカリした。
さすがにヒナのころから居間で飼ってて、できれば居間のハトにしたいとさえ思っていたのだから当然だ。
なので、今朝見つかった時の嬉しさというのは、とても言い表すことなどできない。

これでベラバトは7羽でやっていきますよ。
ホントによかった。
明日から朝、ハト食パンをあげるのが楽しみだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 平川貴之(35)... 節約、節約ぅ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。