ぬくぬくプログ

温泉好き、新し物好き、時事ニュース、身近な日頃の出来事

ゴーヤの美

2017-07-12 00:41:16 | Weblog
絵の具では出せない美しい色彩美、昨日まで青々していた実が一日でオレンジ色になっていました。
暑さで熟したのでしょうね、後一個で最後の観察が終わりです。全部で8個。

 姫ゴーヤ よくも育ちぬ 梅雨なかば

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株主総会&ゴーヤ | トップ | クマせみの引越し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵画にしたいですね (えり)
2017-07-14 01:13:55
黄緑からオレンジに、綺麗なツートンカラーに
ゴーヤの葉も、綺麗ですね
絵葉書の素絵になりそうです

梅雨なかば 人にも勝る 自然彩
Unknown (のらしろ)
2017-07-14 10:17:15
そうですね  ”かもめ~る”
季節の移り変わりを知らせてくれる自然の息吹が凄いですね。
花鳥風月をえりさんのブログで楽しませていただいております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事