かっかとせんせい日記

家族の記録と日々の徒然なる出来事を綴った雑記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大人の発達障害

2016年12月13日 | よもやま
大人の発達障害。

大人なのに落ち着きが無い、
ミスが多い、整理整頓、人の話を聞かない、空気が読めない、

などなど、

何回、言われてもなおらない人って脳の問題で発達障害のようだ。

学生時代は、勉強はできるので多少個性的ですまされて来たが、
社会では通用しなくなるそうです。

周りの人に迷惑かけまくって、完成させた仕事も
終わってどう思うの?
って聞けば、

大変でした。
後少し早くできれば、よかった。

イヤイヤ、皆様のお陰でなんとか期限に間に合いましたありがとうございました。
との気遣いは無いのね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洪水事件 | トップ | チャランポランはやめて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よもやま」カテゴリの最新記事