うっしっし日記

うっしぃの枕草子

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おぉ、出来た!

2008年02月04日 13時52分47秒 | Weblog
コナッツが今日の朝初めて自分でパジャマのボタンを留めた。

いつくらいに出来るようになるのが普通なのか
良く分からないけど、漠然と出来るのはまだまだ先だと思ってた。
(本来、もっと早くできるのかな?)

でも、今日の朝
ご飯を食べた後、コナッツの着替えをしようと
パジャマのボタンをはずし、ちょっと別の用足しをしてたんだけど
気がついたらそのはずしたボタンを一生懸命はめようとしてる。

あらまぁ、頑張ってるなぁと思いつつ
TVに目がいってる隙にコナッツが

「出来た!」 

と叫んだ。
見たら

おぉ~、ちゃんとはまってる!!

出来ると思ってなかっただけに
私はびっくりするやら、感動するやら。

調子にのったコナッツは続けて3つはめたので
3つめのときには携帯のムービーを撮った。

せっかくなのでばあちゃんに送ったけど
見れなかったみたい、残念。

泰ちゃんが帰ってきたら報告して
ほめてもらわなくちゃ

*ミクシィに動画をUPしてみました。
見れる人は良かったら見てみて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節分 | トップ | 大活躍 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタン (つー)
2008-02-04 18:53:45
すごいね~(^^)//゛゛゛ぱちぱち
凌雅とさほど変わらないのに・・・
でも樹里はいつできるようになったか忘れた(^^;
凌雅にもやらせてみようかな(*^ー^*)
Unknown (うっしぃ)
2008-02-05 13:23:57
つー>
泰ちゃんに夜報告したら
実は泰ちゃんが仕込んでたみたい。
きっと凌雅もできると思うよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL