忘れないうちに...

とりあえず キロク。

眉ティント

2017年07月12日 | 独り言
連日の猛暑日、毎日汗だくです。

当然汗で化粧も流れ落ちます。

午後になって鏡を見てびっくり、ま、眉が、、ない!

なんてこともしばしば、、、泣。


そこで、眉ティントですよ!

最近は化粧品売り場にも大量に売っています。





元々は韓国コスメらしいのですが、いまは日本のメーカーからも色々な種類が出ています。


そもそも眉ティントって何?ってことですが、、早い話が入れ墨です。タトゥーです。

普通のアイブローペンシルとかブラシのように眉の上に色をつけるだけではなくて、皮膚を染めるもの。

だから、3日から一週間は消えない。

夏場は特に気がつくと眉がなくなってることが多いので、すごーく便利!


わたしも最近ハマっています。

ただ、問題が、、、。
肌は大丈夫なのか?
皮膚に染料を染み込ませてるわけなので、体への影響はないのか?。。

そこ、気になります、、、


あと、ティント塗布後は2時間以上、べったり液がついたまま放置しないといけないので、、


どうしてもイモト風になります(´Д` )


今は口紅のティントもあって試したいなあとも思うけど、唇の方が変に色素沈着しても困るし、と思って手が出ないでいるところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールサーバー | トップ | 炭酸甘酒 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (weezles)
2017-07-14 08:30:55
贅沢したらあかーんw
油性マジックでええねんw
Re:Unknown (こなつ)
2017-07-14 21:10:25
油性マジックとか余計皮膚に悪そうw
人相は眉で決まるといっても過言ではない!
眉大切!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。