夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

ボジョレーヌーボー

2014年11月25日 | 夕飯
娘のデザインがコンテストに入賞してボジョレーヌーボーのラベルに採用されました。
賞品としてワイン12本が届けられました。
写真のワインのラベルが娘のデザインです。

                     

                        
先週末は3人でボジョレーパーティーでした。
料理は、ゴロゴロサラダ~ブルーチーズソース~(もこみちレシピ)、鯛のカルパッチョ、海老のアヒージョ、チーズとドライフルーツ、バゲット
料理が少なかったかなと思ったのですが、ブルーチーズのソースがボリュームがあってお腹いっぱいになりました。バゲットにつけても美味しいです。
海老のアヒージョも好評でした。このオイルにもバゲットをつけてパクパク美味しい~

            
    


    


今週末に入賞者の祝賀パーティーがあるそうです。
娘の目指している専門とは違うのですが、この入賞が少しでも娘の自信に繋がるといいなと思います。
とても美味しいワインでした


               

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川で夕飯 | トップ | 京都 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shippo)
2014-11-27 16:00:54
とっても素敵なラベルですね
娘さんのセンスの良さに拍手です
おめでとうございました。

そんなボジョレーに合うお料理がたくさんで、会話もさぞかし盛り上がったことでしょうね

小夏さんの体調はその後いかがでしょう。
これから寒くなるので、ご自愛くださいね
返信する
shippoさんへ (小夏)
2014-11-27 20:41:06
ありがとうございます。
夫も私も、そして何より娘自身が嬉しそうで幸せな夕飯になりました。
これを励みにまたがんばってくれたら良いなと思います。

実は、私は左足首の関節症を繰り返していて、今日は直接注射を打つ治療を受けてきました。しばらく安静が保てるように無理しないよう気をつけたいです。
お忙しいと思いますが、shippoさんもご自愛くださいね。
返信する
おめでとう!とお大事に (pita)
2014-11-29 14:35:29
もう一度こちらにもおめでとうのコメントを(^^♪
本当にきれいなラベルですよね。みずみずしさがすごく伝わってきます。
お嬢さんはやっぱりご自分の進む道はちゃんとわかってらっしゃるんですねぇ。素敵です。これからもがんばってね。

京都でずいぶん歩かせてしまったので、申し訳なかったです。寒くなると痛みとかはひどいのでしょうか?お大事になさってください。今度会うときはお部屋でずっとおしゃべりしましょうね。
返信する
pitaさんへ (小夏)
2014-11-29 14:53:38
ありがとうございます。
昨日が受賞パーティーでした。
賞状も頂いてきて、娘もすごく嬉しそうでした。これからの勉強の励みになるといいなと思います。

先日はありがとうございました。
申し訳ないなんて、こちらこそ申し訳ないです
翌日は神護寺の山を登ったり、下ったりしたのですから・・・。
京都散策、とても楽しかったですよ。
足の治療に関しては、またメールしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。