広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出発

2011-12-08 13:37:33 | Weblog

大空の下をかけていく僕

風の歌がきこえて

優しくほほをなでてくれる

僕はおもえば

いつからでも 出発できる

どこからでも 出発できる


   小夏





この記事をはてなブックマークに追加

太陽と月

2011-12-08 13:27:10 | Weblog
日の光に包まれて

月の光に照らされて

その手には つかめないけど

きみは ひとりじゃない

いつも 見守られているきみへ

かくさなくてもいいよ

こわがらなくていいよ




 小夏




この記事をはてなブックマークに追加

展示会のお知らせ

2011-10-14 15:25:31 | Weblog
三宮の喫茶店ポケットさんで作品を展示させて頂けることになりました。

「愛」をテーマにして、4人それぞれが物語を描きます。

F30号の大作にも挑戦しますので、みなさんぜひ足を運んでみてください。

ティータイムを楽しみながら、ゆったりした時間を過ごしてください。


  小夏

この記事をはてなブックマークに追加

Eternity -故郷‐

2011-09-20 19:30:19 | Weblog
 さすらいの旅人、エタニィティ。

 夢を追いかけて

 故郷をあとにした。

 時に寂しくても

 時に苦しくても

 どこにいても 心の中から 故郷は消えないから

 今日も 優しく故郷は見守っているから

 自分が一番 楽しいと思うことを精一杯やればいい。

 自分らしく ありのままにいればいい。

  小夏

 

 

この記事をはてなブックマークに追加

はとのさとへ

2011-08-28 16:39:47 | Weblog
朝からわくわく

今日も楽しいことがたくさんありますように


小夏

この記事をはてなブックマークに追加

銀河の星夜

2011-08-28 15:18:11 | Weblog
銀河の星夜

星があつまる夜

静かな夜のそらに走る汽車が

みんなの夢を乗せてかけてゆく

願いがそらに届きますように・・・


  小夏


この記事をはてなブックマークに追加

ひだまりとうさぎとピアノ

2011-05-18 16:58:44 | Weblog
ひだまりに

うさぎとピアノが

いっぴきとひとつ

それは

とても いい日和

よく晴れた午後でした。


   小夏 

この記事をはてなブックマークに追加

いいこと

2010-12-07 18:43:48 | Weblog
 ちょこっと いいことあった

 あまいこと




  小夏

この記事をはてなブックマークに追加

夜空の明かり

2010-11-11 11:26:32 | Weblog
 きみは もう 暗い闇に ひとりじゃない

 大丈夫

 みんな いるよ

 すぐ そばにいるよ

 

  小夏

 

この記事をはてなブックマークに追加

街を歩けば

2010-11-11 11:23:58 | Weblog
 目の前に広がる町並みを

 きみと歩けば

 いろんなものが みつかって

 わくわく どきどき

 なんだか 特別な一日がはじまりそう

  小夏

この記事をはてなブックマークに追加