KONASUKEの部屋

笠間での日々と風景
出会った生き物
映画やテレビの感想など
時々政治

テンニンギク(ガイラルディア)

2017年06月17日 | 植物
テンニンギク(ガイラルディア)の花。

こっちは花の後かな?

花期はまだまだこれからのハズ。
キク科テンニンギク属。
6/14撮影。

ブログランキングならblogram
ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダラアシゾウムシ・死んだふり | トップ | オトシブミ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (そよかぜ)
2017-06-17 12:44:28
この花はテンニンギクという名前なのですね
花の後もボンボリのように丸くて可愛いですね

今日は虫の名前を教えて下さいまして
ありがとうございました
そよかぜさんへ (KONASUKE)
2017-06-18 19:07:20
こんにちは、そよかぜさん。
お役に立てて何よりです。
読者登録、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL