KONASUKEの部屋

笠間での日々と風景
出会った生き物
映画やテレビの感想など
時々政治

イモムシが苦手な人は見ないでね~名前の分からないイモムシ~

2016年10月16日 | 昆虫など

葉っぱからぶら下がるイモムシ。
名前が分かりません。
蛾の幼虫ではないか、とは思うのですが。
9/24撮影。
ぶら下がっている葉っぱは、ウリ類ではないか、と思います。
巻きひげで他の植物に絡みつくタイプ。

とりあえず時間切れ、降参です。
いつか、分かるかも知れないので、画像だけアップしておきます。

人気ブログをblogramで分析
『虫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笠間てくてく栗図鑑2016⑨「言... | トップ | ヒメツノカメムシの仲間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。