KONASUKEの部屋

笠間での日々と風景
出会った生き物
映画やテレビの感想など
時々政治

笠間てくてく栗図鑑2016⑧松島製菓「笠間の栗木立ち」

2016年10月13日 | グルメ
「松島製菓」の「笠間の栗木立ち」。
甘さ控え目のこし餡と栗餡で栗を包んだ、栗の風味が活きている一品。
¥220
和菓子処 松島製菓
7:30~19:30
不定休
℡0296-72-0101
笠間市笠間1335
場所はこの辺↓

人気ブログをblogramで分析
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペチュニア?サフィニア? | トップ | 畑岡奈紗さん・最年少でプロ転向 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (撫子)
2016-10-14 09:40:29
とても美味しそうですね
栗が大好きなので、いただいてみたい
です(^^)

甘さ控えめが嬉しいですね〜
撫子さんへ (KONASUKE)
2016-10-14 22:30:33
コメントありがとうございます。
実はバッグの中に入れていて、若干、潰れ気味なんです。
ホントはもっと美味しそうなんです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。