KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

関係ないけど、定着しそうもない

2017年02月24日 | お題
まぁ、介護職なんで、関係ない世界の出来事ですけど。
定着しそうもないねぇ。
日本は、働かせる側には天国かも知んないけど、働かされる側にとっては、厳しい国だからねぇ。
まともに仕事を上がれる人たちが、どれほどいることやら。
それに、オフィス街で商売をやってる人たちからは、悲鳴が上がりそう。
→プレミアムフライデー、オフィス街飲食店は「大迷惑」な理由
政府は、先にやることが、あるんじゃないの?

まぁ、早く上がって楽しもう、っていう人たちに、水を差すつもりはない。
そういう人は、それなりの努力あってのことだと思うし、報われるべきじゃない?
それはそれでいいと思うよ、うん。

ブログランキングならblogram

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間市プラチナパスポート2⑮... | トップ | 胡蝶蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事