KONASUKEの部屋

笠間での日々と風景
出会った生き物
映画やテレビの感想など
時々政治

今更ながら・・・「Fit’sスライム味」&「メタルスライム味」を食してみた

2016年09月15日 | グルメ
「Fit'sスライム味」(笑)
何をもって「スライム味」なのか?
食ったことあるの?(笑)
コンビニで見かけて、暇があったら食してみようと思っていたのだが。
「~メタルスライム味」もある。
裏には、お馴染みの画面が(笑)
まずはメタルスライム(味)を食してみる。
そしておもむろにスライム(味)も。

・・・何のことはない。
っぱいライム味」のダジャレだった(笑)
「メタル~」の方が、若干、スパイシー。

しかし、この商品を購入した理由は、他にあるのだ。
包み紙がスライムやメタルスライムになる、というのだが・・・。
上手く絵柄があわない(涙)
大・失・敗!(笑)

人気ブログをblogramで分析
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムラサキシジミ | トップ | ムクゲ(八重) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事