KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

玉金剛・三段目優勝 おめでとう!

2017年03月25日 | スポーツ
玉金剛、三段目優勝、おめでとう!
西三段目三十五枚目 玉金剛は、笠間市出身です!

7戦全勝で、初の各段優勝。
高校時代の亡き恩師に、いい報告ができる、ってインタビューで言ってたね。
爽やか。

押し相撲を磨きたい。
まず幕下で勝ち越すことを目指したい、とも。
過去2回、幕下に上がって、2回とも負け越した、ということで。
3度目の正直だ!
頑張れ!
玉金剛!

ホントは昨日、載せるべきだったんだけど、あまりにもショックなことがあったので、すっかり吹っ飛んでしまい(汗)

blogramで人気ブログを分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲三月場所13日目~稀... | トップ | 大相撲三月場所14日目~照... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事