ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

お留守します。

2006-04-28 19:02:30 | 徒然なるまま
明日・明後日と 放浪の旅に出ます。
たぶん・・・おそらく・・・・
富士山方面へ行こうかと 話しておりますが・・
さて どうなることやら。
富士山方面は 土曜日の天気があんまり よろしくない様子。
まぁ 悪いってほどでもないので
強行するかなぁ。。
月曜日に 報告する時に
あれ?富士山じゃなかったの?てなことになるかも~~
予定は未定なので わかりませんがwww
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

先日買ったサンダル

2006-04-28 16:36:37 | 徒然なるまま
買い物三昧をした日に 買ったのだけど・・・・
まだ 履いてません。。
お姑さんに 高いヒールばっかりと こそっと言われたので
まぁ 一足ぐらいはと サンダルを買いました。。
靴屋さんが 閉店セールをしてたので
一番安いのを買ったものの ”S”サイズでも 少し大きいです。
くすん・・店員さんにも ちょっと大きいのでほかの探した方が・・と
値段の高いほうへと 誘導されちゃいました。。
でも少し大きいだけだから これでいいやってことで。。
旦那様のものも いいのはないものか?と
探してみると これ 軽くって 履いてないようなってくらいです。。
ちょっと 予算オーバーなんだけど
旦那様に確認せずに 買っちゃいました。。
まだ 見せてないのだけど どうでしょ?
大きすぎたかなぁぁぁぁ。。
サンダルだからなぁ 車の運転ダメ???
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うれしいことが!!

2006-04-27 17:47:46 | 徒然なるまま

40歳を回っての子作りとゆうのは 不安だらけです。。

子供が出来なくても 出来ても いろいろと不安が目白押し!

そんな不安な 思いの中頑張った 

akiさん おめでとう。。。

まだまだ困難なこともあるだろうけど

しっかりと 大切に妊婦の時間を過ごしてください。。

希望をありがとう。。

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

朝からばたばた

2006-04-27 17:43:35 | 徒然なるまま

今日は朝から病院へ行き注射してきました。

めちゃくちゃ痛かったぁぁぁ

暫くハンドルが 握れませんでした。。。

お昼には旦那様が 昼食に帰ってきて

少しだけ チャットで遊んで

掃除して

お姑さんのところへいってと

落ち着かない 一日でした。

そんなこんな しているうちにもう 

旦那様からの終わったコールが!!!

夕飯の支度をしなくては!

日記@BlogRanking   ← クリックできるかな?

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

買い物三昧だな・・・・

2006-04-26 17:58:16 | 徒然なるまま
梅田からの帰り 100均のお店へ・・・・
GWに出かけるときに 使い捨てのものとかを
調達にいったのですが
ふと 目にとまったのが これ!
いえいえ これは GWには関係ございませんが
近頃は こんなソフトまで 売っているわけですね!!
とはいえ 200円なんですけどね。。。
なんでも ありなんですねぇ。。
早速 インストールをしましたので
いままで 使っていた 家計簿ソフトから 移行してみたいと
思います。。
いままでのと さほど違いは無いのですが
ちょこっとした メモが書けるみたいなので
どんなもんでしょうねぇ。。
お小遣い帳が ないので いままでのと平行で使ってもいいかな?
使い勝手のいいほうにすればいいんだし とりあえず 
試し!試し!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お土産NO2だっけ?

2006-04-26 17:53:58 | 徒然なるまま
とんねるずの番組で 美味しそうだったので
梅田へ出たついでに 買いに行ってみました。
11時過ぎ頃だったんですが・・・・・
阪神百貨店の地下売り場で こんな時間から
みなさん 並んでらっしゃいます!!
なんと 外まで!!
写真にでも 収めようかとおもいましたが
その後ろに並ぶかと思ったら 撮る気が失せました。。
一秒でも早く並ぼう・・・・・
そんな感じです。。。
やっとこさ 買えるかな?あたりで
なにやら 中国語でしゃべりながら 写真を撮るおっちゃんが・・・
????
写り込んでしまいそうだったので 慌てて後ろを向きましたが
???
おっちゃんの腕時計が”!”です。。
ダイヤモンドを散りばめた すんごい 時計をしていました。。
写真に取れなかったのが残念・・・
いや 写したらいけませんが・・・
中国?香港?まぁ その辺から おこしなんでしょうけど
海外進出の算段なんでしょうかね?????
よくわかりませんけど
そそくさと バームクーヘンをゲットして 
その場を立ち去りました。。。。
さてさて 今晩のデザートは 紅茶とこれ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

母の日と父の日の準備

2006-04-26 17:46:46 | 徒然なるまま
私の両親は 大の阪神ファンです。
毎年 母の日と父の日には 甲子園のチケットがいいと
いわれるので できれば日にちを指定してくれ!と
頼むのですが いつでもいいと・・・・
いつでも いいんだな!と 買いに行こうと
直前に確認すると
水曜日はダメ!とかって いうなぁぁぁぁ!!
どうも イライラする今日この頃・・・・・
まぁ 高温期だしな・・・・
イライラしながらも 阪神尼崎の駅から電車に乗って
梅田に出ました。。。。
電車を降りてすぐのところで チケットを売っているので
ちゃっちゃと 買ってしまったものの。
いい席なんだろうか??
ちょこっと 心配。。。席を指定して買えないから
不便ですよね。。。
まぁまぁの所みたいなので OKですね。。
これを 速達で実家へ送ることにします。。
チケットを買った日にちを 覚えておいて
しっかり TVでチェックすることにします。。
勝てば いいんだけどなぁ。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

阪神尼崎駅前

2006-04-26 17:39:11 | 徒然なるまま

チューリップがたくさん咲いていました。。

他にも写真を撮ってらっしゃる方もいました。

     

足元には スミレが植えてありますね。。

     

結構広い敷地なんですけど いつもはどうなっているんだっけ?

チューリップが枯れたら 次はどうなるのかな?

季節ごとに 花を植えてくれるのでしょうか?

時間があったら また覗きにこようかなぁ。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日で一年なんですね。

2006-04-25 09:36:38 | 徒然なるまま
私達夫婦は この日に結婚式を挙げました。。
入籍は2月なんですけどね。。。
なので 今日は 結婚式記念日ってことなんですけど・・・
去年のこの日から あんまりお祝いしたくない日になってしまいました。

旦那様の知り合いも 被災者です。。
野球をやっていた 男の子でした。。
両足を切断されてしまって もう出来ません。
弟とお父さんを見かけるようですが
”声を掛けられない”と 旦那様はいいます。。
そうゆう旦那様の目が 潤んでいます。。。

知り合いが・・・とゆうだけで
こんな気持になるのに ご家族の方々は一日一日を
どんなにか辛い気持でいるのかと 思うといたたまれませんね。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もうそんな時期なのね。

2006-04-24 18:24:49 | 徒然なるまま
今日朝注射にいったときに 
病院の駐車場からみえた光景。。
こいのぼりが 横に並べて 干してある?www
風があまりなかったので
泳いでないですねぇ。。
なんだか もうしわけないけれど
メザシですか?状態に見えちゃうんですよね。。
ふふ。。
こんどは 風のあるときに 泳いでる姿を
写せるとよいな。。。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加