小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

24時間いつでも見れます、小樽の写真展 (*~¬~*)/

2010-09-10 20:12:39 | 趣味の写真
確か、近年毎年開いてくれてるはずですが、今年初めて撮らせて頂きました

店の仕事が終わって、 「さぁ、撮りに行くか 只今23:30

馬鹿なのか、不審者なのか、写真命なのか、ん~どうなんでしょう

新聞に載ってたんで、見ちゃったら行きたくなりますよね

いつでも見れるんだから、近所の人たちに迷惑かけなければいいかなと思い

じゃないと撮りに行けないんですもん、・・・あるから

でも行って良かったです、思ったよりキレイに撮れたし天気良かったんで

気温もそこまで下がらなかったんで、気持ちよく撮れました

カラーモノクロで撮ってみましたので、明日はモノクロにお付き合いの程















よろしくお願い致します


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。


自分の近くで騒いでた人警察に連行されました!
静かに写真撮ってた自分に

応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットの海水魚 動画もあり... | トップ | 最近の秋刀魚、太ってキター... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-09-10 23:53:25
いいね~~^^
なんだか和むね~~^^
モノクロだともっと雰囲気出るんだろうね~~^^
緑の光は蛍でしょ!!
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-09-11 00:30:09
あれはね、あの緑はわたしなのよん。
写真展が24時間なの?
なんか、いい雰囲気ですね。
ケンちゃんの写真展もやったらあ~???
ケンちゃんは、まさか、写真命のはずないっしょ?(笑)
奥ちゃまに、お子ちゃまにいらっさるのに。
いらっさるのに、いらっさるのに。
ポピン☆☆
返信する
toyoさん (ケンゴロウです)
2010-09-11 22:34:56
モノクロの方がホントいいかも
緑の光・・・
ちょっと不気味なんです
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2010-09-11 22:39:05
キキコさん、来てたんですか
マジでコワイですから
キキコさん命
ポピン

ポピン・・・
ポプン
ポペン
ポポン
ポロン
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事