小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

ガミさん&マダム☆アヤトナさんからの贈り物

2011-05-25 21:26:19 | プレゼント
ガミさんの創作展で飾っていたものを・・・

何と自分へ送ってくれたんですよ

ウチの自家製醤油イクラを使って頂きの

ハートのアート作品




このトラックと言えば・・・ 



はぁ  って素晴らしくて言葉が出ません

自分なんて毎日目の前にイクラたくさんあっても

こんな素敵な写真撮れません  いい写真ですよね~

少~し、天気良かったので外で自分で持ちながら苦しそうに

パシャパシャ撮ってたら、同じ屋根の下で働く別の店のお姉様→明美さん

「持ってやっかぁ?」って、 「いいの?」






明美さんはブログはやってないんだけど、ガミさんとこも見てくれてるし

toyoさんと自分の共通のブログ友さんとこは見ていただいてるはずです

自分には超強気なんだけど、いざとなれば 恥ずかしがり屋さん なので

今回はジャブ程度にちょい頭&腕&手のご出演決定でした
ナイショで顔撮っててUPしたらと考えると・・・
(ここまで書いたら明日何言われるかわかんねぇ)ねぇ、toyoさんネ

小樽駅とイクラハートのコラブ
(この前ずっと間違えて話してた人真似てみました、 コラブ

それからみんなに見せびらかせながら市場の中を通り

当店「味処たけだ」の特等席御用意いたしました






イクラハートの下にまだ芸能人の写真貼ったままなんですけどね


ポストカードも名刺も頂いたので、ありがたくコラブ してます






勝手にガミさんロゴとケンゴローロゴとコラブ して スイマセン

でもどちらもガミさん作ですもん

ありがとうございました





と、うれしくはしゃいでたら今度届いたのは、餃子

この前、今が旬の小樽産生ウニなど注文して頂いたときの

東京の隠れた名物を紹介してほしいと マダム☆アヤトナさんに聞いてみたら

ケンちゃん餃子が送られてきた~~

アヤトナさんやるなぁ  ケンちゃんつながりですよ

ケンゴローこと、自分 健ちゃん なんで、 モロ「ケンつながり」






そりゃ~、隠れすぎの名物っすよ  今までこのネタ取っておいたのかな

ケンゴローJr.たちは餃子、超大好き

いい笑顔頂きました~  でも恥ずかしがってるの





おりじな~る餃子
辛う~ま餃子
さっぱリ~ナ餃子(しそ)


どれもなまらうまいんだけど

(しそ)大人気でした

ガミさん
マダムさん

ありがとうございました









ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい!生ときしらず と、... | トップ | 今日の活ヒラメ  ....〆(^ω... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まま)
2011-05-25 21:49:36
わぁ~
これは あの オレンジなひとの
あの作品じゃないですかーーー!!

そうですよね。
ケンゴローさんところの
いくらちゃんですもんねーー

素敵な写真良かったですね~
コラブ?きゃははは

餃子食べてるおこちゃまたちの
はにかんだ笑顔が可愛いわ♬
きっと明るいご家庭なのでしょうね。
返信する
ケンちゃグマさま (キキコ)
2011-05-25 21:50:10
まああ、ガミさんもマダムさまも。
小粋で、おっされ~♪
ほんと、ステキですねえ(^^)
ケンちゃジュニアちゃんたちの
餃子をいただいているときの笑顔!
かっわいい~(*^^*)
明美ちゃんも、かっわいい~♪
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2011-05-25 21:52:57
やったーーー!
1番!!!って思ったのに
あれ?

まま?
なぜーーー!!

だれのままーー(泣)
イヴまま♡でした。 うふふ
返信する
Unknown (toyo)
2011-05-25 22:33:54
よしっ!!
1番海苔ゲッツ!!!

それ最高!!マジ綺麗!!さすがガミさん♪♪
オレに見せに来たときの「ドヤ顔」!!!
自分撮ったんじゃないのに・・・爆
明美さんとの「コラブ」もいい感じ!!
「コラブ」がいい感じなのか!?
わかんなくなってきた・・・

じゃーね!!!
返信する
Unknown (toyo)
2011-05-25 22:35:38
このくらいなら明美姉さんも怒らないでしょう!!!爆
今頃、見て笑ってるハズ・・・笑
コラブ・・・ダメだ・・・笑ってしまう・・・
(2回目コメ完了)

じゃーね!!!
返信する
Unknown ( ガミ@ オレンジの世界)
2011-05-26 06:18:12
こんなに喜んで頂けるなんて!!
私の方が嬉しいです!!
しかも著名な芸能人の方々との写真をかきわけて、
ど真ん中に貼って頂いて感激です(笑)
ポストカードと名刺まで貼ってあるし(爆)
マダムからも餃子が届いたのですね!!
お子さんたちの美味しそうなお顔をみたら、
私も食べたくなってきました!
返信する
Unknown (マダム☆アヤトナ)
2011-05-26 09:22:40
ご紹介ありがとうございますヽ(^o^)ノ
ガミさんとのコラブ! ありがとうございますヽ(^o^)ノ

ガミさんのイクラの写真 いいですよね~
そりゃドヤ顔になるわなぁ~(≧∇≦)

ケンつながりの餃子も喜んでいただけて
嬉しいですo("▽"*)♪
お子さんたちの笑顔 最高です!

返信する
Unknown (りんご)
2011-05-26 13:27:50
うっわぁーーーー
すっごぉーーーい
よかったねぇ。
北海道一目立つだろうねぇ
返信する
マダム☆アヤトナさん (toyo)
2011-05-26 16:10:39
「ドヤ顔」・・・
ホントすっごい「ドヤ顔」でしたよ!!!爆

気持ちはわかるけど・・・笑
返信する
こんばんはー!! (ゆぅ)
2011-05-26 22:39:25
オレンジの方のですよね~~♪
ワタシも拝見してるんですー(*^▽^*)

Jr.ちゃんたち、かわいすぐるー!!
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事