コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

嘘のようなホントの話

2017年02月22日 | 日常のこと


お散歩中、

コナはとにかくクンクンしまくります

クンクンすると口元の汚れが気になりますが、

まぁまぁ好きにさせてます

そしたらこの前、

こんな小枝(葉っぱかな?)が

コナの鼻の穴に刺さってたんですよぅ~

一瞬、何が起こったのか理解できませんでした。笑

慌てて取ってあげようとしたら、

コナ自ら大きなくしゃみを2つしたことで、

スポッと取れました

信じられないような出来事ですが、実話です。

さすがにその瞬間の写真は撮れなかったぁ~www



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2017-02-22 10:17:15
笑っちゃいました~~
鼻にはいったなんて、痛くなかったかな?
くしゃみ二回出て取れたんですね。
よかった、良かった。
コナちゃんも、びっくりしたかな~~
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2017-02-23 09:14:05
どうやったらコレが鼻に入るのか・・・。
マキオも笑ってました。
「入ったのは枝分かれしてない方だよ?」
って言ったら 「 当たり前だ。」 だってwww
コナ自身も急に鼻がむず痒くなって
さぞや驚いたでしょうねー。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。