コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の成長日記
~ 2007.6.4生まれ 体重4.75kg(やや空腹時) ~  

盗み食い後の体調は良くなりました。

2016年11月08日 | からだのこと


まんま。

タイトルのまんまっす。 笑





マキオのガムを盗み食いしてゲリピーだったコナですが、

おかげ様で体の調子は良くなったみたいです。

昨夜はお腹突き出して、気持ち良さそうに寝てました。

その後、まだ一度もウンチはしておりませんが、

まぁゲリピーだったので仕方ないのかな?

ご飯は毎食、ちゃんと食べてま~す

ご心配おかけいたしました


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盗み食いで体調不良となりま... | トップ | 電池切れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2016-11-09 13:22:29
治って良かった、良かった。
(*・ω・)∵・ブブブッお腹出して、真っ直ぐになって寝てますね。
無防備だ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
寝姿もお腹も可愛い~~
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2016-11-09 14:15:48
ご心配おかけいたしました~
この写真、まん丸お腹に見えますよねw
毛布の上だとコナにはまだ暑いらしく、
ヘソ天になって寝てましたよ~。
昨夜、丸2日ぶりのウンチをしたあとは、
体が軽くなったのか家中を走り回ってました。
んで2回ほどズッコケてました。笑
やっぱり元気が一番です♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

からだのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。