コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

桜もおしまい。

2017年04月17日 | 日常のこと


この土曜・日曜は風がとても強く、

コナ地方の桜はほぼ散ってしまいましたぁ・・・

風で花びらがヒラヒラ~

コナたんは常に鼻が濡れてるので、

ちょっとクンクンしただけで、

桜の花びらが付きまくってましたよ。笑


「 コナ、鼻なめないでっ 」 って言いながら、
決定的瞬間を2枚も激写できましたwww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2017-04-17 12:42:23
コナちゃん、桜の花びら食べてるように見えますよ。
可愛い~~コナちゃん。
桜が散って行くの見るのも、寂しいものですね。
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2017-04-17 15:17:02
下の写真、コナの鼻と口それぞれに
花びらが1枚ずつ付いてるんですよぅ~。
コナは本当に花びら食べます。笑
買い物から帰り、荷物の整理をしてたら、
桜の花びらがヒラリと床に落ちたんです。
「コナちゃん桜だよ。」って見せたら、
パクッと食べられちゃいました。
もうどんだけwww

2週間前は全然咲いてなかった
あけぼの山公園の桜、
昨日見に行ったらほぼ散ってましたぁ・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。