コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の成長日記
~ 2007.6.4生まれ 体重4.8kg(確定) ~  

考える犬

2017年06月09日 | 日常のこと


うちのコロたん

グリニーズ入りのボールを渡すと

最近はカドラーに持っていくようになりました。

どうしてか分かります?

コロコロしてるとソファーの下とか棚の裏とか、

自分では取れない場所に入っちゃうから。笑

ここならどこにも行かないから安心だね。

犬ながら考えてるなぁ~と思いました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント(3) | トップ | ベランダ畑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2017-06-10 09:37:00
コロコログリニーズ大好きコロたん、考えましたね。
これなら楽に取りだせますね~
時短だ~~えらいぞ、コロたん。
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2017-06-10 11:13:25
「 ボールに付き合って移動する 」 のも
嫌なんだと思いますよ。
一ヶ所に落ち着いて取り出したい!的なwww
昔これを使っていた頃は
なかなか取り出せなかったのですが
今は長くても5分くらいでしょうか。
「えっ?もう食べたの?」 とツッコむくらい
あっという間に出しちゃう時もあります。汗
コロたん。笑
コロたんって呼んでも反応は薄いですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。