虎と猫と楽しい毎日

千葉に住むシングルマザー&息子&ねこ♂+♀の毎日を
綴っていきま~す☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダブルハムサンド弁当

2016年11月08日 | 弁当

11月8日 火曜日 

 

今朝とうとう暖房を引っ張り出してスイッチオンしました。

早速、メイちゃん いつものように陣取ってましたよ

やっぱり寒いよね。

 

 

今日もスープ弁当。

味噌汁とサンドイッチです。

 

 

ハムと鶏ハムのダブルハムサンドです。

無造作に見えるのは、水菜。

細かく切ってしまったので、整列出来なかった

今日は、ボリュームありです。

 

 

 

 

 

ポトさんも、こんな寝姿

我が家のソファーは、ポトさんの爪でひっかき傷だらけ

もう、仕方ないと諦めてます。

 

 

 

 

今期大人気のドラマの撮影地が、我が家から近いらしいのです。

職場からは目と鼻の先。

窓の外に見える位置です。

今日ちょっとネット見てたら撮影時のエキストラ募集してました。

募集人数が少ないから当るとは思えないけど、応募しちゃった。

もしも、連絡きたら日曜日に行かないと

さて、どうなることやら。

 

 

 

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗あんパン弁当 | トップ | 詰めただけ弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。