虎と猫と楽しい毎日

千葉に住むシングルマザー&息子&ねこ♂+♀の毎日を
綴っていきま~す☆

さつま芋~好きなので

2016年10月17日 | 弁当

10月17日 月曜日 

 

雨の月曜日ですね。

こんな日は家の中でジ――っとしていたいなぁ。

まぁ、そうも言ってられない、世帯主です

私が頑張らねば、食べていけません。

 

 

今日も、先週と変わらない弁当になってますね。

ただ、あれほどブランパンが止められなかったのに、さつま芋にシフトしました。

朝だけはパンですけど、昼と夜は主食を芋にしました。

ちょうど さつま芋頂いたしね。

しばらく、これでいこうと思います。

しかし、さつま芋、良いですよ。

とっても体に良いです。

デトックス、半端ない

 

 

 



でとっくす、なに???

 

 

 


『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆腐チーズケーキ | トップ | ご褒美ディと栗玄米弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。