こながわ歯科医院ニュース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

塘崎和美さん結婚式

2012-03-30 21:22:17 | 日記
3月24日(土)11時半より大分市中島のエクセレントアヴェニューにて2月に退職した塘崎和美さんの結婚披露宴がありました。こながわ歯科医院を休診にしてみんなで祝いにかけつけました。とても明るい家庭になりそうです。2年前に退職したいとこの豊子陽子さんも出席していました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休診のお知らせ | トップ | 橋本美穂さん復帰 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 12:18:03
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事