統合失調症患者の秘密の日記。

愛犬が何よりも一番な私の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妹帰省。

2016-09-18 15:23:19 | 日記
やったぜー!

昨日夜、妹が新幹線で帰って来ました。

妹は仕事しながら東京で一人暮らししてるのですが、

たくさんの洗濯物を持ってきた(笑)

忙しいんだろうな。

お疲れ様です。

何をするわけでもなく、ただ愛犬と戯れて、

寝て、とぐーたら過ごしてるけど、

私はそんな妹と居るのが心地良い。

今から愛犬の散歩に行こうとしたら雨降って来たので、

愛犬には久しぶりに散歩我慢です。

朝行ったもんね。

ごめんね。

3人(二人と一匹)でダラダラするの最高だ!

明日帰っちゃう妹が悲しいけど、

仕方ないですよね。

明日も明後日も、とにかく台風の影響で雨予報。。

散歩行きたいのに。。。

明日はなんとか曇りでもいいので散歩行きたいなぁ。

散歩毎日二回行かないと、気が抜ける。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は。観て来ました〜! | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。