へたれの横好き

常にやる気がニュートラルの人間のブログ。常に間抜け人間でいたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

非題

2007年01月12日 | 徒然
冬休みとか長期休暇の宿題っていつも最終日にやって次こそは最初にやろうと思うのに結局最終日に徹夜する件について。件ってくだんにしか読めない。文はあや。だーかーら、これを題m(ry



ことごとくクリスマスや年末年始というネタの宝庫にあっぷしてませんでした。あ、明けましておめでとうございます。
すっごいありがたみのないあけおめですねー。年が明けて約二週間足ってますからね。


今日はひさしぶりに6時間勉強をやって死にそうな紺沢でした。もうむり、宿題多過ぎ
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

否題

2006年12月24日 | 徒然
アニメとか漫画の最終回ってたまたま見ただけなのに、うかっりみたせいか何故か取り残された感じがするよね。いい加減題名にしろよ



ってことで劇場版BLEACH見ました。あと、色々と最終回(こっち本題)
今日というより今週は色々と最終回ですねー。
1番最初に書いたように最終回って嫌ですねー。取り残された感じがね。どうしてもね。映画とかも同じです

まーたっく、関係ない話だけどそうでもない話ですが。ウィンターガーデン見てるとありゃ、本当にでじ子?ぷち子?という感じが……。いや、別に悪いわけではないですよ。
嫌なのはCMの多さです

はい、BLEACH(映画)です。
まず、五つ言わせて

まず、はじめに言いたいことですが客少なっ。20人くらいしかいないですよ。まぁ、時間遅いせいなのでしょうが

気を取り戻して見ます。10分くらいすると、どこかで見たことあるよーな町がでてきます。〇〇〇だー!うわっ、近っ。自転車で行けるよ。今すぐにでも行けますよ


三つ目、これが重要。織出番少ないっ!多分合計5分に満たないよ。正ヒロインだよね?(原作者いわく)あの子。20分の1?
あ、チャドなんて一言だけど。
織姫、石田、チャドは安田大サーカスより出番少ない気がする。涙が出たきた。
あ、でも織姫の「お帰りなさいは」つぼりました。


さくさく四つー、なんで頭に攻撃くらってないのに血が出てるのよ。


はい五つ、敵弱っ!え、なに弱っ!めっちゃザコ。名前パンフ見て初めて知ったよ。劇中じゃ、敵二人しか名前分からないし


まあ、おもしろかったのですが。舞台が〇〇〇だという時点で面食らいました。約半分以上が〇〇〇という事実。ちょっと、嬉しいです。



最近季節感が全くなくて困っている紺沢でした。
今日やっともうすぐクリスマスかーって思いました。この分だと自分の中では一週間と三日後がクリスマスです。クリスマスどころか年が明けてます。
今年もホワイトクリスマスはなさそうですねー。
クリスマスイヴが淋しい兎の紺沢でした。
実は、兎は煩いと死ぬそうです。一人でいると長生きするのが兎です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

霧題

2006年12月18日 | 徒然
自分の買ったゲームが直ぐに安くなると凄いやる気を亡くす。


とりあえず今日会ったことを並べてみます。
友人来た

つまんない

友人二名帰った

立川行った

ゲーマーズ行った。

お腹減った

色々あった

なんか、一万円で本番出来るよって変な姉さんに言われた。こわっ

帰って来た

なんかあった

寝る






本番って言葉に実はめっちゃときめいたのは秘密にしたい紺沢でした。
シーユーネクストウィークって片仮名で書くとアホォに見える。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

亡題

2006年12月17日 | 徒然
忠男って名前になりそうで忠男って名前にならなくて本当によかったかなー。いや、でも……。だからこれを題名にしろよ


京都に行きました。
夜、帰る時に補導されました。補導してきた人は中学の先生でした。地元まで320円でした。
すべて夢でした。
320円はないだろうに



今日は一日寝て食べて寝て寝て寝ての一日でした。
昨日あんだけ脱ニーソあ、間違えた脱ニート予備軍って言ったのにねぇ。何処で間違えたんだか




日常にスパイスがほしい今日この頃。
あーあー、なんかどっかに召喚とかされないかな。月が二つあって虚無がどうのこうの言ってるようなとこに。
駄目なら、クリスマスに借金背負って執事になるのか、女子寮の管理人になるのがいいな。でも、どっちも不死身じゃなきゃいけないしなー。
いっそのこと人型のパソコンとか落ちてないかなー、あとAIが実体化するとか。まあ、AIなんてつくれないけどさぁ。
じゃあ、フレイムヘイズとか救世のススメとかザケルとか書いてある本とか実は魔法使いだったとかで魔法学校に行くとか。全部死ぬきがするけど。
いや、原点に戻って、アンドロイドのメイドがくるとか大家さんが多重人格とか昔の許婚の大和撫子が来るとかさぁ。
もう、贅沢いわないからうちの学校にみか先生とかアズマ先生とか河田先生とかいればなー。いや、近くに花の湯とたんぽぽが在ればってここにくると本当に四コマ好きな人にしかわからないから。





ととりあえず現実逃避でないネタを創ったはいいけど深夜テンションで創ったから朝見たらさぞかしつまらないだろうなぁなんてそんな感じな紺沢でした。
でしたをですたにするときが多々あります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

題無

2006年12月16日 | 徒然
さすがに半袖で自転車はアホだった。あ、アホロートルってウーパールーパーのことだって聞いたことがある。てーか、これを題名にしようよ。





本日、学校でニート予備軍の称号を貰いました。やったー(ぇ
昼休み、脱ニートのために何か将来就ける職業をみんなが考えてくれることになったんですが、50個出て50個が却下になりました。
いやいや、最初の方はまともだったけど後半は新薬の実験台(給料いいらしいですよ)とか普通にあったし。
最終的には友人と一緒にお笑いをやらされるっぽいです。いや、絶対やだ。
大体、登場の仕方がセンスないから











以上、裕奈が裏表紙にいるためネギま!16巻は通常版と限定版を買ったのと全然関連性はないけどはじめの一歩は今江戦が1番好きな紺沢より。
……でも、サチ子とトミ子はないです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうだめだぁ

2006年12月10日 | 徒然
気付いたらもう12月だめじゃん。
えー、今調度テスト中なのですが、もうダメだ。昨日、一昨日のテストは保健以外オッケー。保健は零点(ぇ
問題は明日。まったく解りません。数Bとか公式初めて見たよ。ライティング全くわからへんよ。
もうだめだー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悩む

2006年10月30日 | 徒然
将来やりたいこと、就きたい仕事と言われても何をしたいかが分かりません。
高二になって来年度の選択を何にしようか迷ってます。
大学に行って何がしたいわけでもなく、将来やりたい仕事もありませんから
出来たら、公務員とか大きい会社に入りたいですけど……。これは違う気がしますし、かといってゲームが好きだからゲーム会社っていうのも違うでしょう。
そもそも、小説家とかゲーム会社とか老後が心配ですしね。途中でリストラ?

みんな興味のある授業があってうらやましいです。ほんとに
何にも興味がわきませんし、やりたいことがないので。
はあ、進路かぁ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダメだなぁw

2006年10月29日 | 徒然
テキトーTV面白すぎ。
精〇とか包〇とか普通にでる番組はほかにないと思います。
精〇はダメじゃないよねって、精〇検査したりして、カスがあると女性がガンになるとか
まさに、ダメ人間のためのテレビ。
まったく、ダメだなぁ(褒め言葉
てか、バナナマン日村って包〇だったんだ!
でも、これ毎週やってないんですよねー。
誠に残念。
エンディングにあれを持ってくるところがまたダメだなぁ。
関係ないですけど、天皇賞は1-7がくると思います。
いや、買わないけど
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

trick

2006年10月29日 | 徒然
そういえば、もうすぐハロウィンですね。
日本ではあんまり関係ないですけど……
それにしても、サッカーおもしろいなぁ。サッカー見てる時間がアニメ見てる時間より多いんだよなぁ。
サッカー>アニメみたいな感じ。
んー、まぁ、いっか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年の後半と来年の目標

2006年10月28日 | 徒然
今年後半と来年の目標
『物事にこだわらない』
これですよー。今から来年のこと言ってたら、鬼に笑われそうですけど。
目標の説明ですが例えば、貸したお金にこだわらない、つまりあげちゃうとかそんな感じで。勉強とかもね。テストの点数とか、受験とかも
うん、ダメ人間じゃん。まぁ、いいけど
でも、人間の死とか気にしなくなったらやばいよなー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加