てんちょ~の予想と野毛二丁目

~誰か買い方教えてお願い~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土曜からの流れ。

2006-01-24 02:46:12 | 徒然。
の前に、代替開催中山。
10R 若潮賞 芝・右・外 1600m サラ系4歳上 ハンデ
僕の本線→⑮フェスティヴナイト④トウキュウトップ から、
②アスピリンスノー⑦キープクワイエット⑪マイネルパシオン⑨プリモスター
へ、三連複2頭軸で流した。
人気薄の2頭だったので、それぞれ1頭軸で相手5頭にした馬券も買った。

・・・つもりだった(涙)
ゴールした瞬間、ガッツポーズを決めていたおいらって一体。。。orz

答えは簡単。PATのマークミス。『じゅうご、じゅうご♪』
と鼻歌交じりでマークしていたのは『ご』だったのね。
金額的な損失額はもとより、精神的な損失額もかなりのもので。
しかも、その『ご』は一大決心の末、斬った1番人気グレートパルサーだったもんだから、皮肉なもんだな。

だいたい、中山でライヴ競馬♪と言っておきながら、
昨晩仕事から帰るなり12時間の睡眠を取ってしまったことが間違いの元だったんだよ、きっと。
なので、お土産話はナシっす。すまねぇすドリさん、和寇さん m(--)m

起きたらとっくに昼を回っている。
軽~いショックを和らげるために、もとりんさんに電話(笑)
ね~ね~、今日のメインど~しよっか。
『僕は先日の予想通り行きますよ。でも、最近平気で怪しいトップハンデが来ちゃいますよねぇ。』
そうそう、そ~なのよ。昨日もあんなに気持ち良さそうにシルクフェイマスが走り抜けたりねぇ。
おまけに大幅馬体重増!とかがスイスイ来ちゃうんだよね~。

んで、サンライズステークス
言ったそばからかよっ!
14k増のマイネルアルビオンとトップハンデのクリノワールド。
あまりのやるせなさに、もとりんさんに再度電話かけちゃったよ。
ごめんね~!

まぁまぁ、土曜からというか、年明けから公開予想がサッパリなてんちょ~ですが、
自称崖っぷちに強い男・・・というよりも、年中半ヅキ男と言ったほうがシックリくるけど。
まったく力をいれていない馬券ばかりがヒットする。結構獲れてるのね、、、


日曜日の菜の花賞
も、コイウタでるんだぁ~と思い、さして考えもせずにBOX組んだらその通りに。
ふてくされ気味に買った月曜の12Rも、③⑤⑥⑦の三連単BOXを買ってお終いにしようと思ってたんだけど、
バルジュ、ヨストミ先生に嫌われて痛い目に遭いそうな気がして、三連複抑えたら
本線の人気薄が絡んで大助かり。

さらにさらに、ちっくしょ~、、、買い間違えの分を取り返さにゃ気が収まらん!
てことで、近所のパチ屋へ(←アフォですな)
んで、、、
←こんなに出ちゃいました@アラジン。
携帯が化石のように古いので、画像悪いけど9017枚(等価)っす♪
そろそろFOMAに替えよう。うん。だって先月のパケ代
『9000円ってどないなっとるんじゃゴルァ!』
と嫁はんに叱られる始末ですわ。
しかも、自分の携帯から自分のブログにアクセスして金払ってるなんて言えねぇす(笑)
そんなこんなで、まだまだツキが残ってるみたいなので、
今週は少し大きく勝負しようかなと思ってます。
人気blogランキングへ

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AJCC&平安S 予想。 | トップ | 今週の展望。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとりん)
2006-01-24 07:18:54
てんちょ~、おはようございます(笑)

実は私も、電話魔だったりして(笑)

崖っプチどころか・・・、的中馬券とメダルすごっ。もうちょっとで万枚じゃないですかぁ。

ずるい(爆) (和冦)
2006-01-24 09:56:10
昨日の中山12R

うちは3連単で3着抜けましたよ

あははぁ・・・・・・来てれば大もうけだったのに1.2.4.5.6.7着

ありえん(爆)



しかし馬券おめでとうございます

これで奥さんに内緒で・・・ごにょごにょ

今週というか来週なのかわからないけど

がんばりましょうねぇー



中山の土産話が無いなら仕方ないので

お肉で良いですよ?

o(>▽<o)(o>▽<)oウキャキャウキャキャ
いいなあ (ヒロパパ)
2006-01-24 13:40:28
いいなあ的中馬券。半ヅキじゃなくて多分ツキが来てますよ。今週も頑張りましょうね。
今年のてんちょ~は (dream1002)
2006-01-24 22:59:39
今年のてんちょ~は、やっぱり波が来てますよ~。

スロット9000枚ヤッタネ!!

今日仕事帰りに、真似してアラジンやってみたけど、サッパリだった(笑)



今週は、3重賞ですね。頑張りましょう。

ファイナルファンタジーって、そんなに面白いの???
Unknown (てんちょ~)
2006-01-25 03:24:07
>もとりんさん

こんばんは~!

その、『もうちょっとで万枚』ってのが、

『半ヅキ男』の所以でして(笑)

閉店を迎えちゃったんですよ、連荘中なのに。。。取り残しは期待値的に痛いっす(涙)



>和寇さん

ありゃ~、惜しかったですね~、、、

今後も人気薄の石橋脩とカッチーは要注意ですね。

肉ですか、、、う~ん、明日携帯買ったら、店のメニューでの簡単レシピでも載せますね♪当店非秘密主義なので。



>ヒロパパさん

毎度です♪

自分、良く考えたらツキありますよね~、『押さえの3連単BOX』なんておかしなコトやって獲れてたりするんですもん(笑)

これがハンパに当たるもんですから、目標であるヒロパパさんや、ドリさん、半笑いさんのような、

『男前馬券』に徹することがなかなか難しい、オカマてんちょ~です(恥)



>ドリさん

どもども☆

さすがに昨日は、機械が壊れちゃったかと(笑)都合33連荘ですもん。。。初代アラジン並の怖い台です(笑)

FFは、そうですね、際限なく時間を浪費すると聞いていましたが、結局自己管理の問題ですね。意外とマイペースでできるゲームです。ちなみに僕は女キャラでやってるんですが、よくイギリス人にナンパされます(笑)

『友達になって!』『メアド教えてくれ!』とか。いろんな楽しみ方あって面白いですよ♪

コメントを投稿

徒然。」カテゴリの最新記事