てんちょ~の予想と野毛二丁目

~誰か買い方教えてお願い~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日経新春杯&京成杯。

2006-01-15 09:10:30 | 馬柱と最終予想。
う~、、、さすがに週末の、この時間に連続UPは厳しすぎる(笑)
印だけで勘弁してくらはい。
日経新春杯
う~む。休養明けのインティライミがトップハンデ、
恐らく1番人気じゃやっぱりアタマにするわけにゃいかねえす。
当初の予定通り、マーブルチーフ本命で。
なんだか、4歳馬に不安を感じる今日この頃。ここは思い切って軽視してみよう。
注の2頭は、三連単の3着づけのみで買う。

京成杯
鞭落とすんなら北村でよかったじゃんっ!とは、朝日杯のジャリスコライト。
楽勝か、と思っていたんだけど、思ったより差はないのではないかという気がしてきた。
そろそろ後藤君、どうでしょうか。

あとは、京都6R。
和寇さんのパッシングマーク。
単勝応援馬券&2-3の1点勝負で。

京都10R
◎カオリノーブル
○ゼンノトレヴィ
▲ジンクライシス
△ウシュアイア

京都12R
これは気になる馬が。
①ナスノフィオナ
②ダブルタイトル
どちらも白い帽子、父ホワイトマズル。いや、何でもないっす。
◎サクライナセ
○ミルフィオリ
▲アイアイサクラ
△ダンツクインビー

中山10R
◎ケイアイカールトン
○リンガスローレル
▲サンンライズビート
△ヴィフォルテ
×コアレスデジタル

中山12R
◎ヨイチサウス
○フレンドリースピカ
▲リーピングキャット
△ローランジェネルー
×シャドロンガール
人気blogランキングへ
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューイヤーS&淀短距離Sの... | トップ | 日曜競馬の結果は。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとに (和冦)
2006-01-15 14:50:15
今日、のれてない武君がやってくれました・・

9Rカタリスもそうだけど最後方から追い込みました。もちろん届きません><

いろいろの方々が応援してくれたのですが、悲しすぎます。

レース見れる環境があったら見てください。

わらっちゃいますから・・・・

応援ありがとうございました

後でメールの返信しときますね
Unknown (てんちょ~)
2006-01-16 08:28:56
和寇ざぁぁぁんっ(涙)

惜しかったですね~!!!

でもあのレースぶりなら次は当確じゃないですか!?

僕も応援馬券が当たるまで買い続けますよ~(笑)

コメントを投稿

馬柱と最終予想。」カテゴリの最新記事