てんちょ~の予想と野毛二丁目

~誰か買い方教えてお願い~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

根岸S&京都牝馬S。

2006-01-29 08:10:49 | 馬柱と最終予想。
ぐおぉぉ~、疲れたど。
サックリ大急ぎで。

根岸。牛タン。
先行馬揃ってハイペース必至も、前が残るパターンでヨロシクです。
バッカスさえ差し込んでこなければ、印の馬で自信あるんだけど、何故か(笑)
この中での順位が難しいので、上位5頭BOXにしちゃおうかなと。
厚い印をかぶせてフォーメーション。
ニシノコンサフォス、シルヴァーゼットはどうしよっか。。。

京都牝馬。
穴不在。。。
牝馬戦で折り合い難も少なくないレースで、
本命サイドの予想もどうかと思うけど。
いや、ここらで『アンチユタカ馬券』に徹する機会を作っておきたいので、
◎ディアデラノビア。
オースミハルカとマイネサマンサを斬って、
三連単で買ってみる。
と、逆説的にユタカを買うといいのかも(笑)
でもそんなときゃ、きっとヒモ抜けだよな→マイネサマンサ?
人気blogランキングへ
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京新聞杯の結果。 | トップ | 根岸S&京都牝馬S結果。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素顔のままで‥(笑) (dream1002)
2006-01-30 00:55:20
てんちょ~!!毎度です。

アクセス数とか、言葉選んだほうがええのかな‥とか、いい加減な更新‥とか、予想‥とか全然関係無いっすよ。(笑)

肩の力抜いて、今迄通りにしてちょ~!

みんなは、てんちょ~のブログの暖かさや、ほのぼのとした雰囲気が大好きなんですから!

深く考えないで下さいね~!!

大ファンより

Unknown (てんちょ~)
2006-01-30 08:17:55
オハヨーございます。また朝になっちゃっいました(笑)



>アクセス数とか・・・

そうですよね~、無意識に意識してる部分はあるかもです。

っが、基本的に自分が楽しまなきゃというスタンスは不変なので、たぶんこのままズルズルなブログで行くと思われます(笑)



いやぁ~、それにしても今回は先生方に助けられました→タイキエニグマ。

ドリさんの馬単、さすがです。

コメントを投稿

馬柱と最終予想。」カテゴリの最新記事