てんちょ~の予想と野毛二丁目

~誰か買い方教えてお願い~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あくまでも予定だけど。

2006-02-07 05:56:11 | 音楽&映画
今日はお休みなので、映画漬けになってみようかと。
午前中に起きられたらの話だけど(笑)

最近、映画館といえば、TOHO Cinemas Kawasaki ばかり。
とりあえず空いてるのよ。
隣に誰もいない映画鑑賞は、至福のひととき。
てか、なんでこんなに大きい町なのに、映画人口が少ないんだろ?

お目当ては幾つかあって、、、
以下、観たい順に。

『ミュンヘン』
SF以外なら好感をもてるスピルバーグ監督作品(笑)

『オリバー・ツイスト』
絶対に泣くな、こりゃ。年寄り子供モノに弱いてんちょ~です。

『 単騎、千里を走る。』
健さんっ。。。涙に飢えてるのか?おいら。

『フライトプラン』
ジョディ・フォスター、大好きです。てか愛してます。
ええ、『タクシードライバー』の頃から(笑)
でも、ハズしそうな匂いがするんだよな、これ。

『博士の愛した数式』
寺尾總、好きです。ええ、『ルビーの指輪』の頃から(笑)
こないだ観た『半落ち』がとても良かったので。
ところで寺尾總と、お父さんの宇野重吉って、
キファー・サザーランドドナルド・サザーランドのような似方をしてない?
わかりにくい例えでスマソ。
因みに、僕の記憶は24時間しかもたないっ。。。←昨日の晩飯思い出せません。競馬向いてないね。

いっそのこと、全部観ちまうか。ってくらい、映画モードに入ってるんだけど。

川崎には誘惑がいっぱい あるんだよね。。。

あ、良かった。明日の開催は浦和だった(笑)
人気blogランキングへ
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルクロードS&小倉メイン... | トップ | 馬だけでなく、、、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (和冦)
2006-02-07 08:55:25
はいいですよね

映画館は結構行くのがめんどくさいので

DVDですませちゃってます

最近はコピ*もできるので楽です(笑)



ちょっと古いところなら

ワイルドスピード1.2がたのしかったですよ

新しいのは、ステルスがかっこよかった(爆)
男と女 (ブゼンキャンドル)
2006-02-07 11:57:47
ここんとこ古い映画を見直してます。『男と女』の、やっぱアヌーク・エーメはええ女じゃ。オーベルジュでの、ジャン・ルイ・トランティニアンの台詞、死ぬまでに一度言ってみたいと思っているんだけど・・・・。昨夜は『大脱走』を観つつ爆睡。続きは今夜。
Unknown (てんちょ~)
2006-02-08 02:59:20
>和寇さん

おばんどす。

それがね、一度行きだすとやっぱり映画館っていいなあと。和寇さんはアクション系がお好きなようなので、尚更です(笑)

あ、ホームシアター完備してますってコメントは事実でも言わないでね、殺意が芽生えるから(笑)

是非、映画館へ!



>ブゼンキャンドルさん

やば~い!古すぎてわからんす(笑)

『大脱走』はいいですよねぇ~!

海物語で稼いだら、トライアンフ買って下さい、お願いします(笑)

コメントを投稿

音楽&映画」カテゴリの最新記事