komy’s

ムラーノと趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ、スキー)、食べ歩きの記録です

222

2017-02-22 08:59:21 | LIFE (日常の出来事)

↑ 下の娘の飼い猫


きょうは、222で猫の日らしい

自分は、動物は苦手

野菜育てが性に合ってます (^_-)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選 | トップ | 開通 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
animal (しー@さいたま)
2017-02-22 20:38:50
私はネコが嫌いです。
家の周辺の家で猫を飼ってる家がありますが、今の時代も平気で放し飼い。
クルマに乗るは、おしっこをかけるは、迷惑極まりない。
「悪さしたら叱ってね~」って飼い主目線全開なのでますます嫌いになります。
Re:animal (komy)
2017-02-22 22:10:12
しーさん、こんばんは

分かります
ボンネットにひっかき傷、って良く聞きますね

自分は、まだ被害にあってませんが
旅行に連れていけないし、なにかとかわいそうなので
飼いたくありません

コメントを投稿

LIFE (日常の出来事)」カテゴリの最新記事