komy’s

ムラーノ(13年乗って箱替え、納車待ち)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録です

機種変

2016-12-20 15:53:54 | LIFE (日常の出来事)

カミサンがガラケーを長年使い通しています

ドコモから、「ガラケーからスマホへ換える年内最後のチャンス」というRメッセが入った

「家族(といっても自分と二人)の通信料が増えなければ、スマホへの交換は無問題」と言っているが

本心は不明(スマホの使い方が不安だと思う)w


自分はMac以来リンゴが嫌いなのと、

自分が使用中のAQUOSなら面倒な使い方の指導も我慢できそうなので

ドコモショップへ




メールや鉄道案内など、かなりスマホでできてしまうので

PCは年賀状作りくらい ⇒ MOTTAINAI w


ランチは、大宮区役所向かいの「タパス」



コース¥1,600也で、コスパOK




さて、そろそろスマホのご指導開始(~_~;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予約 | トップ | 久々に寿司 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE (日常の出来事)」カテゴリの最新記事