komy’s

ムラーノと趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ、スキー)、食べ歩きの記録です

あさひヶ丘CC

2017-06-09 20:16:08 | GOLF(下手です).

 ↑ 18番

Jedi第2戦は、あさひヶ丘CC

梅雨入りしたのに、めちゃ暑かった

火曜の町内会ゴルフの延長でドライバーはまあまあでしたが、

アイアンが相変わらず不安定で 55+53の煩悩スコア(/_;)

ランチは、「苫小牧カレーラーメン」(初めて聞いた)


---

同伴のちーさんのマナーの悪さに辟易(態度には出さなかったけど)(/_;)
・前の組がティーショットしているのに大声でしゃべる
・パターを持ってきてくれたのはいいけど、放り投げる
・グリーン上で他の人のラインを気にせずに踏みまわる
・カップ近くに寄せたOKボールを足で蹴飛ばして「OK」と言う
・バンカー内をぐるぐる歩き回る、クラブをバンカー内に投げ置く
・バンカーで壁からよじ登る

---

7月下旬まで、梅雨休みなので
スポーツセンター通いと畑作業に専念(両母の支援も)です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格安出品^^ | トップ | 大蒜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣町 (『ブ』)
2017-06-09 20:44:24
苫小牧市の隣(的な)町生まれのワタクシですが、カレーラーメンはワタクシが生まれた室蘭と、苫小牧で元祖争いしています。

ワタクシ的には、高校時代(35年前)に馴染んだ室蘭大王のカレーラーメンが、ルーツです^^
Re:隣町 (komy)
2017-06-10 09:03:00
『ブ』さん、おはようございます


>カレーラーメンは室蘭と苫小牧で元祖争い

初めて知りました
ラーメンのバリエーションとして成り立ちますね
カレーうどんとは全く違う美味(^_-)

コメントを投稿

GOLF(下手です).」カテゴリの最新記事