komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

冬の装い

2018-11-23 13:41:21 | 車生活 (ムラーノ、リーフ、アリアなどなど)

4日振りにリーフを運転しましたが、ワンペダルと運転アシストは良いですねぇ。

 ↑ 3輪バイクは寒そうw

シートに冬対策。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | LED化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (しー@さいたま)
2018-11-23 18:33:58
今日は寒いですね。
仮住まいがこんなに長引く予定ではなかったので冬物の服は貸し倉庫に入れてしまってるし、暖房器具は捨ててしまったしで、ガクガクブルブル震えてます。
シートヒーター入れればいいのに。と思ったけどリーフだと電費に直結で影響してしまうのですね。
Re:寒い (komy)
2018-11-23 20:16:03
街乗りでのエアコン使用による電費悪化は気にしていないのですが、カミさんが冷え性なので、まずは座ったとき(見ためも含め)の感触が大事かなと思って。
昨シーズンは、シートヒーターはあまり使わなかったような。
自分一人のときは、①ステアリングヒーターと②エアコンの併用です。

コメントを投稿

車生活 (ムラーノ、リーフ、アリアなどなど)」カテゴリの最新記事