komy’s

ムラーノ(13年乗って箱替え、納車待ち)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録です

ケントスGC

2016-11-02 17:01:20 | GOLF(下手です).

ケントスGC

10年くらい前、ムラーノ乗りのコンペ(ロッジに宿泊)でも使いました

宇都宮在住のタカさんに飲み屋まで送っていただいた記憶が^^



残念ながら、11月いっぱいでクローズ(ソーラー発電会社に買収された)

そこで、烏山城CC(日本女子オープン開催)のグリーンキーパーも入れて
「高速グリーン」を今月いっぱい維持しています


・・・ということで、いつものメンバーで記念ラウンドに行ってきました

予報は午前中は晴れだったのに、どんより曇って(ときどき晴れ)寒かった

風が無かったのでなんとか半袖で回れました

芝の状態が良かったので、カート乗り入れOK


 ↓ この後、自分がニアピン♪


前半は、いつものスコア(/_;)

ランチは、小粒でしたが牡蠣フライが美味かった


後半は 48 

 まあまあでした (^_-)

次回は、12/2の予定です
 11/1(町内会ゴルフ)、11/11(N社伝送ゴルフ)、11/26(北MOTゴルフ)は
 諸般の事情によりキャンセル(/_;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルト交換 | トップ | たくさん、いただきました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GOLF(下手です).」カテゴリの最新記事