komy’s

ムラーノと趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ、スキー)、食べ歩きの記録です

大河

2017-03-15 16:33:25 | LIFE (日常の出来事)

 本日は、寒いので農作業は無し (^_-)

 TVの大河ドラマに追いつき追い越せという思いで、

 先日借りてきた本( ↑ )を1日で読破

 歴史小説は、いろいろと脚色があったり、(こんな説もあるという)解説があったりして面白い

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八天堂 | トップ | いつもの店で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直虎 (しー@さいたま)
2017-03-15 20:36:50
いま浜松からの帰りの新幹線車内です。
大河館が浜松にありますが立ち寄ってないです。
駅は直虎だらけです。

大河ドラマ、最近は面白くないのですがずっと惰性で見てます。
Re:直虎 (komy)
2017-03-15 21:31:25
しーさん、今晩は
大河の見方は、自分も同様です☺
見たり、見なかったりf(^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む