komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

ゴーヤ

2017-05-25 08:24:13 | Komy's Farm (家庭菜園)

昨年採った種(普通のゴーヤと長いゴーヤ)が芽を出した

植えた場所が近かったので、もしかすると混血かも(・・?

今日から雨予報だったので、昨日離れた場所に定植しました

 ↓ 赤いところにゴーヤを定植(黄色く枯れているのはキヌサヤ:この後、撤去)




キヌサヤは来期用にタネを確保


キクイモは順調(かなり大きくなるらしい)


ジャガイモは花が咲いてます


サツマイモの根のところは蟻の出入り口になっています(/_;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでん | トップ | たいめいけん監修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Komy's Farm (家庭菜園)」カテゴリの最新記事