komy’s

ムラーノと趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ、スキー)、食べ歩きの記録です

トレーニング開始

2017-04-04 13:56:05 | LIFE (日常の出来事)

ポッコリお腹を減らすため、地元のスポーツクラブでトレーニング開始 (^_^.)



プール主体で行こうと思っていましたが、

ジムも体幹を鍛えるのに良いみたいなので 平日メンバー(火~金)で通ってみます

本日は、ジム器械の使い方(数分の実践×5)主体でしたが かなり疲れたので

プールは次回から (^_^.)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U5 | トップ | 満開^^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(( ̄_| (しー@さいたま)
2017-04-05 06:43:27
マッチョシニアを目指すのですね?
私は肥えて弛む一方。体重を10kg落としたいのですが、何かを始める気力がありません。
Re:(( ̄_| (komy)
2017-04-05 08:44:48
しーさん、おはようございます

>マッチョ
ではなく、脂肪を落としたいだけです
畑とゴルフとウオーキング(たまに)だけでは、緩む一方なので、少額投資して義務化してみました(半年で終わるかも)

コメントを投稿

LIFE (日常の出来事)」カテゴリの最新記事