komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

残暑のうちに

2008-09-05 07:02:03 | FOOD (食べ歩き)


残暑ですね・・・・・

この夏、冷やし中華を食べてなかった

とういうことで、昨日は「味坊」へ

冷やし中華+半チャーハンは、¥800

冷やしタンタンメン+半チャーハンは、¥700

当然、冷坦々麺(+半チャーハン)をオーダー

ちょい辛で、ウマ

これでは、夏痩せはしませんね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インストール 2題 ○と× | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担々麺にしては (Ruddy@会社)
2008-09-05 14:08:28
色が薄いですね。
わりとあっさり目に仕上げてあるのかしら??

かいわれも良いんですが、個人的にはネギをもっと
どっさりのせて欲しい~!

半チャーハン付きを頼める支配人はやはり若い♪
返信する
Re:担々麺にしては (komy)
2008-09-05 14:15:07
Ruddyさん、こんにちは

>色が薄い
写真の撮り方が悪かったようです。
オレンジ色のスープが麺の下にたっぷり隠れています。

白髪ネギ、欲しいけどこの時期はちょっと高いです^^;

>半チャーハン付き
ご存知のように、焼きそばにはワンタンスープ、汁モノには半炒飯がセットされています。
(抜きでも、代金は同じみたいです)
返信する
こちらも暑いです (車の翼)
2008-09-05 17:25:59
そう言えば、最近、夏バテってしてません(爆)
お陰でずぅ~っと現状維持です(^ ^;)ゞ
しかし、朝バナナの効果が若干では有りますが。。。
外見では判別できません(大爆)

半チャーハン、、、
写真が途切れていますが半分でも結構なボリュームですねw
おいしい麺とおいしいチャーハンが食べたい!
返信する
Re:こちらも暑いです (komy)
2008-09-05 17:34:52
翼さん、こんにちは

>朝バナナ
カミサンがやってますが、効果のほどは・・・

おいしい麺は、会津ですね^^v
『ブ』さんとご一緒できるといいなあ
返信する

コメントを投稿

FOOD (食べ歩き)」カテゴリの最新記事