komy’s

ムラーノ、リーフ、アリア(23年8月~)と趣味(家庭菜園、旅行、ドライブ、ゴルフ)、食べ歩きの記録

輸送完了(^_^.)

2018-11-21 17:40:02 | 車生活 (ムラーノ、リーフ、アリアなどなど)

昨日、広島(西条)から岡山を通過して、兵庫(赤穂)まで少し距離を稼ぎました。

今朝は7時に赤穂を出発し、山陽道を少し走った三木SAで 朝蕎麦( ↑ )

次は、2時間後に給油ということで、兵庫--大阪--京都--滋賀--三重
山陽道→中国道→名神→東名阪の御在所SAで休憩


ランチは2時間後(最終休憩)として、東名阪→伊勢湾岸→新東名で静岡SA
本当は、浜松で鰻を食べたかったのですが、タイミングがつかず静岡まで走りました。
なので、海鮮丼^^

三重--愛知--静岡--神奈川--東京--埼玉


1都2府9県(840km)を走破しました。
(新東名では、110km/hの試験走行区間を飛ばしてみた)
トンネルが多かったので、オートライトが欲しかった。

(やはり運転アシストは便利ですね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島行き | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (しー@さいたま)
2018-11-21 19:25:31
せっかくだから途中一泊すればいいのにとか思いつつ、ご苦労様でした。
Re:おつかれさま (komy)
2018-11-21 20:11:55
ども
本音は、「あちこち寄りながら」という気持ちもあったのですが、「娘が治療と戦っている」ことを念頭に、安全運転と邪心を捨てましたf(^_^;

コメントを投稿

車生活 (ムラーノ、リーフ、アリアなどなど)」カテゴリの最新記事