K’s about!

明日は明日の風が吹くさ・・・
『あみねこ』『お絵描き』『独り言』がメインです
PS:『ロボ』も来ましたw

自分で進みたいと想ったら、『進むべき』です・・・

2008-07-23 | プチダーク.コム@やな奴です・・・
進むべく頑張っている前での障害ってなんですか?
スランプや、自分自身の事なんだよね・・・

おら達健常者は、『言い訳』は出来ないんですよ!
『出来ない人達』はもっと頑張っているから

てかさ、そんなの今は『稀有』だけどもさ・・・
それを、『ちゃんと』サポート出来ないで 何が?『人間』なの?
『動物』の頂点に立ったって、頂点『王』だからこそ 守らないといけんのじゃないの?

出来得る事は、やろうよ・・・
それがモラルでしょ・・・
『人の目』?だから?!
『疲れるじゃん』・・・シネ!

本当に強い『勇者』ってのは、自分なんか気にしないものさ・・・

乱暴な、『ダークコム』から言います!

てめぇ!、自分だけ良ければいいのか!
ざぁけんな!
てめぇの命は誰が支えてくれてんだ!
親だろ、兄弟だろ、近所の人や職場の人や、『友達や親しい人』だろ!!!!
独り勝手に生きてんじゃね~んだ!!!
なら言うよ・・・
おまえ『無人島で独りでいきれるか???』
お前みたいな奴、はっきり言うが、まぁ一月と持たんで死ぬわ
お前、どう想っとるかしらんけど、『矮小なお前がイキガッテンじゃねぇ~よ』
『自分だけで生きれる?』 ふっざけんじゃね~
「無人島」で独りで生きられる自信も無い『お前ら』に、言えるだけの素質も無いなw
で、「自殺」?
お前には、「プライド」も無いのな・・・
自分って言うのは、『たった一つだけの花!』
おまえらの親は、おまえらの体に何か不自由な障害残したか?
残してない親様に、矮小なお前が偉そうに言ってんじゃね~!
『五体満足』な体で、『無人島』で暮らせない???
おまえの勉強不足なだけ・・・・
『やるだけやってみろ!』
それで駄目な時は、みんなが教えてくれるんだよ!
てめぇ~だけが生きてるんじゃないんだよ
ただ生きてるだけじゃねぇ~んだ!
『かぁちゃん』がどれだけ『痛くて苦しい想いして生んでくれたか』

みんな、『生きて!』・・・・


最新の画像もっと見る